よくある質問

商品のご購⼊にあたり、当サービスをご利⽤の⽅によく頂くご質問をまとめました。
ご参考にして頂ければと思います。

Q 注⽂から受け取りまで、どのくらいかかりますか?

全ての商品を3⽇以内に発送をさせて頂きます。 

在庫が無い場合は3日以上お待たせする場合がございます。

Q 電話での注⽂は可能でしょうか?

可能です。お電話の際は、ご希望の商品名をお伝えください。

Q 買取はしてもらえますか?

可能です。買取をご希望の⽅は、お電話もしくはお問い合わせページよりご連絡を下さい。 

機種によっては⾼値買取も可能です。

Q クレジットカードでの⽀払いは可能でしょうか?

可能です。ご注⽂時に「⽀払い⽅法」欄にて「クレジットカード」を選択の上ご注⽂ください。

Q 注⽂後の変更・キャンセルはできますか?

ご注⽂後のお客様都合によるキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
それ以外の理由によるキャンセルや、注⽂内容の変更についてはお電話もしくはお問い合せページよりご連絡ください。

Q 購⼊した商品に万⼀不具合があったらどうなりますか?

新品の初期不良の場合は商品到着後2週間以内に当店までご連絡を下さい。
期間を過ぎますと、修理等でのご対応になる場合がございますのでご了承くださいませ。

Q ⾒積り書の発⾏は可能ですか?

可能です。
お電話もしくは、お問い合わせページより、ご購⼊対象商品の名称および購⼊個数をお知らせください。

Q 納品書・請求書・領収書を発⾏してほしいのですが、対応可能でしょうか。

それぞれ、ご注⽂時に備考欄に記載いただけましたら、商品に同梱して発送させていただきます。

Q 実際に商品を確認した上で購⼊を検討したいです。

弊社営業所にご来社いただける場合のみ対応しております。
ご希望でしたらお電話もしくはお問い合わせページよりご連絡を下さい。
ご来社⽇程のご予約についてご案内致します。

その他のご質問はこちらよりお問い合わせください